

まつ毛の悩み



わたしのまつ毛の悩みですが、年のせいですが、毎日行うアイメイクとか、メイク落としでまつ毛がだいぶ傷んでいるように感じています。気のせいかだいぶ薄くなったような気もします。自分なりにいろいろと対策を考えているつもりではいるのですが、たとえば、まつ毛にグローで栄養を与えています。だいぶはりが戻ってきたような気がします。そんなに若くないので、派手なマスカラはさけて、クレンジングで落としやすいマスカラにするように心がけています。年だからこそ、ほんとはもっと派手なアイメイクがしたいんですけどね。今、気になっているマスカラは、クリニークのパワーマスカラセットです。@cosmeでも、人気があるみたいで、ぜひとも使ってみたいマスカラですね。




ビールデンウィーク


乾杯でひとつになろう。ビールで乾杯!したくなる日ってありませんか。うれしい日、たとえば、ご主人の給料があがった日なんかはサービスして、ビールで乾杯してあげます。最近はでていく方が大きいので、はやく昇給があればうれしいですね。ビールデンウィークは、国内ビールメーカー5社であるアサヒビール、キリンビール、サッポロビール、サントリー、オリオンビールが提唱するビールを愉しむ週間になります。ビールデンウィークは、ビールで宴(うたげ)というフレーズから生まれた造語です。全国的に20度を超える初夏の訪れを感じながら美味しくビールを味わっていただく絶好の時期として、毎年5月下旬をビールデンウィークにしたそうです。そういえば5月下旬ってほんとビールの飲み頃ですね。




