スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ファン感謝祭プレミアムLIVE



ニューギンのCR花の慶次シリーズは素敵ですね。花の慶次のファン感謝祭が8月7日に行われました。すごい盛況ですね。会場も華やかですし、ほんとうに花の慶次は素敵だし、イベントも最高です。角田信朗さんがでてきてくれるのがすごいですね。会場はもはやフルスロットルです。それに傾寄エンジェルスさんも盛り上げてくれます。花の慶次オリジナルグッズをはじめとしたステージ大抽選会も行われて、会場は大興奮の渦に包まれていたみたいです。抽選会はほんとうに盛り上がりますものね。ほんとうにお祭り気分です。こんな暑い夏に最高のイベントだと思います。浴衣もほんとうにきれいでした。日本の夏って感じですね。祭りって最高です。日本人は祭りがあるから素敵だと思います。





スポンサーサイト

Mobile Hi-Vision CAM Woooの魅力



日立のMobile Hi-Vision CAM Wooo は、国内初のハイビジョンムービーを撮るケータイです。日立のMobile Hi-Vision CAM Wooo は、ビデオカメラで撮影するような1280×720画素のハイビジョンムービーが撮れるのがすごいと思います。わたしはカメラを撮るのは苦手ですが、この日立のMobile Hi-Vision CAM Wooo なら、素人のわたしでも安心です。撮りたいと思ったら、約1秒で撮影を開始できる「秒撮モード」や、高画質のままズーム可能な「光学3倍ズーム」もありますし、撮影時に人の顔を検出しピントを合わせる「顔ピタ」、「手ブレ補正」が搭載されていますので、難しい操作がありません。いつでもすぐ撮れるのがうれしいです。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。