スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふたり暮らし


わたしがふたり暮らしを豊かにするうえで、ふたりが家の中で仲良く過ごすうえで、重視することは、いいインテリアをそろえることです。それもふたりでよく話し合って決めないといけませんよね。二人のお城なんですから、部屋の広さに余裕があるのでしたら、少し大きめのビッグサイズがいいですよね。ソファにしてもラブチェアもいいですけど、将来的に考えると、少し大きめのビッグサイズの方が余裕があっていいと思います。家具なんかも落ち着いた感じがいいですよね。ACTUSではブライダルフェアをやっていますので参考にしてみてください。




スポンサーサイト

スクリーンセーバー


acerxAMDがノートパソコン用のスクリーンセーバー映像を募集をしました。企業入選したacid_gagさんの「acerのパソコンはとってもええさ~♪」は、思わず笑ってしまいますよ。ええさ~とacerをかけるあたり、なんか笑えちゃいますね。短いながらも、笑いのツボを押さえていますね。名前を聞いているのに、ええさ~、名前を答えているのに、名前は?と聞き返すのは、ほんとうにええさ~。やはりVISIONです。






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。