

ふたり暮らし


わたしがふたり暮らしを豊かにするうえで、ふたりが家の中で仲良く過ごすうえで、重視することは、いいインテリアをそろえることです。それもふたりでよく話し合って決めないといけませんよね。二人のお城なんですから、部屋の広さに余裕があるのでしたら、少し大きめのビッグサイズがいいですよね。ソファにしてもラブチェアもいいですけど、将来的に考えると、少し大きめのビッグサイズの方が余裕があっていいと思います。家具なんかも落ち着いた感じがいいですよね。ACTUSではブライダルフェアをやっていますので参考にしてみてください。





スクリーンセーバー


acerxAMDがノートパソコン用のスクリーンセーバー映像を募集をしました。企業入選したacid_gagさんの「acerのパソコンはとってもええさ~♪」は、思わず笑ってしまいますよ。ええさ~とacerをかけるあたり、なんか笑えちゃいますね。短いながらも、笑いのツボを押さえていますね。名前を聞いているのに、ええさ~、名前を答えているのに、名前は?と聞き返すのは、ほんとうにええさ~。やはりVISIONです。






