

アクタス


ACTUS(またはアクタス)はインテリアショップですが、すてきなキャンペーンが多いと思います。たとえば、アクタスのレザーソファシリーズ「five by five」は、シンプルなデザインですが、そのため永く使い続けることができると思います。本革なので、使えば使うほど、味がでてくるソファですので、一生ものだと思います。豊富なサイズバリエーションと最大4種類29色の中から好きな革を選べるのも魅力のひとつのように思います。今回のキャンペーンでは多くの特典がついていますので、うれしいかぎりだと思います。



幹事さん


いよいよ、歓迎会、送別会のシーズンがやってきました。送別会の幹事さんになってしまって、お店探しをしなければといけないときは、日本最大級のグルメサイトFooMoo(フームー)が便利です。たとえば、アクアリウムダイニング 水の都 新宿店なんかすてきな店ですよ。部屋が水槽に囲まれていて、ロマンチックな個室があります。友達だけで、個室でゆっくりとカクテルなんか飲んでみたいですよね。いつも殺伐としているところしかいってないので、たまには、雰囲気のいいお店でカクテルパーティでもしてみたいものです。アクア個室では違った意味で、いい空間を楽しめると思います。海底地下のような雰囲気をかもしだしてくれますので、わけありのパーティなんかぴったりかもしれません。




manna(マナ)


manna(マナ)はオンラインゲームや映画などのCMを見るだけでWebMoneyがたまります。わたしのお気に入りは映画のCMです。たとえば「劇場版、銀魂 新訳紅桜編」なんかおもしろそうですね。わたしは映画が好きなので、こういう紹介はいいですね。「劇場版、銀魂 新訳紅桜編」はアニメですけど、とても画像がきれいです。日本のアニメって世界でも評価されっているって聞きますけど、ほんとうにきれいで、実写に近いですよね。背景もきれいだし、思わず映画の世界へ引き込まれるって感じです。見ているだけでも、なんだかほっとします。インターネットも光ファイバーになって、ますます画像もきれいになった感じがします。とても臨場感があります。




シニアライフ


シニアライフは、よく考えます。グローバル・ビジョンの世界のシニアライフは参考になります。っていうか、勇気づけられます。たとえば、オーストラリアでは73才のピーターアンダーソンが60才からライフセービングをはじめたそうです。普通なら若いうちにはじめて、そうそう引退するものですが、人生引退する年に始めるっていうのは、すごいですよね。スペインでは74才で、伝統のダンスに挑戦です。韓国では75才で太鼓に挑戦です。年をとってくれば、静かに田舎で余生を送りたいって思いがちですが、年老いて、なお挑戦するなんて、ほんとすごすぎです。わたしも年をとっても、何かに挑戦し続ける老人でいたいと思います。グローバル・ビジョンでは、今、プレゼントがあるそうですよ。


TPETS!


TPETS!はバンダイの新キャラクターTシャツブランドのことです。TPETS!をお子さんに着せてみたいと思うシーンは、やはりカジュアルのとき、遊んでいるときですね。好きなキャラクターといっしょに、おもいっきり楽しく、お外で遊んでほしいですね。こどもってキャラクターと同化してしまいますものね。それか友達みたいになってくれます。キャラクターは夢があっていいですよね。こどもにはいつも夢を見続けてほしいと思っています。キャラクターTシャツはこどもの夢を育んでくれるアイテムだと思います。いつまでも夢をみるこどもでいてほしいと思います。

