

ジュエリーが欲しい


ジュエリーが欲しいと思うのは、何かの記念日のとき、ほしいですね。たとえば、自分の誕生日や結婚記念日の日にジュエリーをいただけるのがいいですね。ジュエリーはいくつあってもいいですし、ひとつひとつに思い出がついてくる、そんなジュエリーが欲しいですね。ジュエリー、そのものもいいですけど、それに、くっついてくる思い出や想い、そのジュエリーに込められた願いも大切なものです。大きなダイヤモンドもいいですけど、なにか作り手の想いが込められた、そんなジュエリーもすてきだと思います。上村愛子さんで有名な4℃のチャリティージュエリーには、LOVE (愛)が込められています。4℃ってすてきな演出をしていると思います。


ウォーキング・ウィズ・ダイナソー ライブアリーナツアー イン ジャパン


恐竜って好きですか。ウォーキング・ウィズ・ダイナソー ライブアリーナツアー イン ジャパンってご存知ですか? すごい迫力ですよ。思わず恐竜が好きなると思います。でも、このウォーキング・ウィズ・ダイナソー ライブアリーナツアー イン ジャパンの観覧チケットって、なかなか手に入らないんです。ところが、うれしいお知らせがあります。かっぱ寿司で、2500円以上を食べると専用応募はがきがもらえます。ゴールデンウィークなら、家族で食べにいく機会も増えると思います。子どもたちを連れて、かっぱ寿司を食べて、ウォーキング・ウィズ・ダイナソー ライブアリーナツアー イン ジャパンの観覧チケットを応募してみませんか。早く恐竜に会いたいですね。



