

動脈硬化予防



動脈硬化予防とコレステロールのバランスについて、計測できることをご存知ですが、LH比といって、このサイトで診断できます。最近、おなかがでてきたので、少し心配です。年に1回は健康診断を受けていますが、その結果をこのサイトで診断して、LH比を診断してみました。なななんと、2.3 目標値の2を超えていました。これからはあまり間食せずに体をいたわりたいと思っています。今まではLH比を気にしたことはなかったので、コレステロールのバランスにも気をつけていきたいと思っています。



モデル☆おしゃれオーディション


モデル☆おしゃれオーディションは、nicola監修の雑誌系モデルシミュレーションゲームです。わたしなら、すてきなOLさんをコーディネートしたいですね。ちょっと、才女のような感じで、すてきな帽子をかぶって、気品さと活発さが融合したような働く女性をコーディネートしてみたいです。編集って仕事は、なんかかっこいいですものね。しかも、ファッション誌の編集長なんて、ほんとすてきですよね。赤と黒をベースに、やっぱり、活動しやすいパンツで、靴はローヒール、帽子はペーレー、軽いスーツ系の服で、気品の高さを強調したいですね。それから「Tシャツデザインコンテスト」も実施中です。公式サイトから応募用紙をダウンロードして、Tシャツのデザインを応募すると素敵なプレゼントが当たります。



TVitcher(ツビッチャー)


TVitcherって、なんだと思いますか? つぶやきアニメです。なんとかわいいキャラクターがつぶやくんですよ。また、キャラクターがほんとユニークで、見てるだけでもあきません。そのキャラクターの動きもいいんです。思わず抱きしめたくなるかんじです。簡単な動作コマンドを書き加えて、キャラクタを動かすこともできるんです。TVitcher(ツビッチャー)はTwitterで使えば最高です。つぶやきが文字でなくて、実際のキャラクターがつぶやいてくれるのですから、なかなか、これは仲間うちでも受けそうですよ。いろいろなパターンのTVitcher(ツビッチャー)を作って、自分だけのTVitcher(ツビッチャー)にしたいですね。







