スポンサーサイト


南沢奈央が初水着


南沢奈央が立教大現代心理学部の推薦入試に合格しました。


また、2冊目の写真集「普通。」を発売しました。初の水着姿を披露してくれています。




 ↑
クリックすると画像が大きくなります






リーメント


りそな


ライスフォース


ライコランド


ロックポート


スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

南沢奈央 高校

赤い糸 主人公の南沢奈央さん演じる芽衣が優しくて真っ直ぐで、いいこすぎるっ!! あんなコなかなかいませんよ。 ちなみに奈央さん自身も堂本兄弟に出演した時、とても素直でいいコでした♪ 赤い糸ねぇ……… あるんですかね、本当に。 見えればいいのにね笑 ...(続きを読...
