

夢のキッチン


わたしが想像する夢のキッチンは、システムキッチンで、IHクッキングヒーター搭載の最新のシステムキッチンがいいですね。料理するスペースが広くあって、たとえ、主人が友人10人ぐらい呼んだとしても、余裕で料理できる広いキッチンがほしいですね。オーブンレンジも最新のものが搭載されていて、パンでも、ケーキでも簡単にできちゃうものがほしいです。それから食器洗い器、食器乾燥機がついていて、テーブルつきっていうのがいいですね。料理するのがたのしくなっちゃうようなシステムキッチンがほしいです。 システムキッチンで有名なトーヨーキッチンが、東京南青山にショールームを開設したそうですよ。




COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

