スポンサーサイト


ソーラーフォン



auから夏の新機種がでました。わたしが、au携帯電話の2009年夏モデルで気になっているのが、SOLAR PHONE SH002です。SOLAR PHONE SH002 は、なんとソーラー電池です。しかも防水です。バッテリー切れがないのもうれしいですし、防水もうれしいですね。携帯電話は充電が一番めんどうでしたけど、これなら安心しておしゃべりできますね。中部地区(愛知・岐阜・三重・静岡・長野)で「NEWモデル さわって!GET!キャンペーン」を実施しています。この「NEWモデル さわって!GET!キャンペーン」は中部地区(愛知・岐阜・三重・静岡・長野)のみの開催です。「NEWモデル さわって!GET!キャンペーン」は、5月29日(金)、名古屋駅ミッドランドスクエアにて開催されました。特別ゲストは、キュートな押切もえさんでした。すごい盛況だったそうです。ショー形式になっていて、新機種の携帯電話の内容がよくわかりますよ。「NEWモデル さわって!GET!キャンペーン」は新機種を体験するだけでその場で豪華グッズが当たります。





スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

