

花の慶次


今、花の慶次が熱いですね。花の慶次 -雲のかなたに-(はなのけいじ くものかなたに)は、原哲夫さんのの歴史漫画ですが、隆慶一郎作の歴史小説「一夢庵風流記」を原作としているので奥が深いです。飽きがこないですね。歴史にはそんな魅力があると思います。原哲夫さんといえば、北斗の拳でも有名ですが、こういう長編漫画を書くのが得意な方だと思います。時代ものの漫画でいえば、原哲夫さんっていいセンスもっていると思います。原哲夫さんの漫画ってきれいな絵を描いていると思います。華やかさがありますよね。この花の慶次がニューギンで「CR花の慶次」「CR花の慶次~斬」で、パチンコファンには人気があります。ファン感謝祭が、今年は8月7日に東京の「JCBホール」(JR水道橋駅 東口改札徒歩1分)にて行われます。



COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

