

電磁波



親として子供の安全を守るために意識していることは、食事などの添加物など、食事に気をつけています。一時は中国野菜問題が勃発しましたが、少し高いですが国産の野菜を使用したり、電子レンジはなるべく使用しないように気をつけています。それから化学調味料も少しひかえめにしています。塩とかこしょうで味付けしています。パンもイースト菌のつかっていないパンを食べています。それから娘が携帯電話をほしがっているので、電話からでてくる電磁波も気になりますね。今は携帯を持たせていません。ウィルコムのTHINKキッズPROJECTで電磁波を少しでも少なくするようにしてほしいですね。



COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

