スポンサーサイト


ブナピーの日


「おいしいキノコ」、「きのこ組みキャラクター」でおなじみの株式会社ホクトが主催するブナピーを使ったオリジナルレシピコンテスト「ブナピーレシピコンテスト2009」に応募されたおもいやりレシピの中からグランプリに輝くレシピが、7月10日ブナピーの日に発表されました。

わたしが選んだのは、ブナピー de 水玉パンチです。見た目もおいしいそうですね。最近、暑い日が続いているから、やはりひんやりしたデザートが食べたいですよね。でも、あまりデザートばかり食べても体に悪いから、体のいいデザートを探していました。これからは健康の時代だと思います。うちの子も3才になりますが、好き嫌いが激しくて、野菜なんて食べないんですけど、ブナピー de 水玉パンチなら、きのこも食べれて、一石二鳥ですね。これなら、わたしも毎日でも食べたいですね。



スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

