スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

長年愛用している物



わたしが長年愛用している物については、やはりフライパンですね。フライパンは一度、使い出すとそう簡単には変えられませんよね。しかも、毎日使いますよね。炊飯器の方は途中で壊れて何回か買い直していますけど、フライパンは毎日使っているのに、ずっと同じフライパンを使っています。メーカーも忘れてしまいましたね。だいぶ年期がはいっています。しかし、不思議なもので、長年使い込んでしまうと、そうそう買い換えるってこともできませんね。生活の一部なってしまっていますし、手の延長線上になっているのではないでしょうか。料理も毎日のようにしていますが、料理機具ほど長年使う物ってないように思います。

2009年に開催された世界最高峰の料理大会であるボキューズ・ドール国際料理コンクールの優勝者(Skeie氏)が普段利用している調理器具はスキャンパン社の製品です。スキャンパンが日本に本格上陸してから間もないですが、早くもメディアに注目され始めています。




スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。