

銀河鉄道999セル画


今回、ファミマ・ドット・コムとアニマックスから、提携第二弾として銀河鉄道999セル画入りスペシャル楯の発売がされます。いろいろな名シーンの中から読者投票により、投票上位3枚を複製セル画にし、スペシャル楯に入れて発売しています。

わたしが選んだのは、アニマックスオリジナル「銀河鉄道999セル画入りスペシャル楯」(86話「親知らず星のUFO」) です。とても感動的なシーンでしたね。鉄郎のやさしさが伝わる話だったと思います。鉄郎とメーテルが幾度の困難を乗り越えて、突き進むシーンはほんとうに感動的でした。銀河鉄道999はいつまでも残って欲しいアニメだと思います。とくにメーテルは素敵な女性だと思います。アニメのなかの女性で、いつも人気がトップなのもうなづけると思います。そんな素敵な銀河鉄道999セル画入りスペシャル楯はとてもいいプレゼントですね。




COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

