スポンサーサイト


僕の秘密買いませんか


NTT西日本コミュニケーション大賞は、なかなか面白いです。コミ大は電話やブロードバンドにまつわる「ちょっといい話」を募集しています。僕の秘密買いませんかは、そのなかの話です。弟からの「僕の秘密買いませんか」というメールが来た。あまり仲のよくない、少しはなれた弟だが、好奇心には勝てないところはみんな同じだと思います。思わず買ってしまうお姉さんもおもしろいですね。そんなもの買うのもいいけれど、日ごろから弟にかわいがってほしいと思います。おもしろい話として思わずひきこまれてしまいました。ちょうどいい長さの短編です。



スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

