スポンサーサイト


ケータイ


ケータイを選ぶ時に、最も重視する点は、わたしの場合は、少し変わっていますが、軽さです。それと大きさです。最初に重たいケータイを選んでしまって、使わないのに、たくさんの機能がついているのを選びましたが、結局、あまり使いませんでした。ですから、今は持ち運びに便利な軽くて、小さくて、薄いケータイを選ぶようになりました。軽い携帯にしてからは、これまで鞄に入れていて、わざわざ取り出すのがめんどくさかったのですが、小さいケータイだとポケットに入ってしまいますので、すぐに取り出すことができて便利です。今、わたしが注目しているのが世界最薄のワンセグスライドであるSA001です。このケータイなら、わたしの願いを答えてくれています。




スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

