

ダノンマスター


ダノン90周年記念動画 │ ダノンジャパン




この女の子はダノンマスターです。なかなかかわいいです。クイズも得意です。エネルギッシュでいいです。子供は元気すぎるくらいがいいです。ママもがんばって女の子を盛りたてます。なかなか仲のいいほのぼのとした親子です。あとから男の子が寝巻き姿ででてくるところもかわいいですね。あたたかい家庭の雰囲気をかもしだしています。やっぱり、ヨーグルトは家庭だんらんの象徴ですよね。小さいこどもがいる家庭ではヨーグルトは必須です。タノンが90周年迎えたのもわかります。ダノン90周年では90周年記念パッケージがでます。ルバーブミックスがおいしいそうです。




COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

