スポンサーサイト


デコモンスター


わたしが考えるデコモンスターの使い方は、それぞれの用途にあわせて使います。なにか失敗したときはデコモンスターの「gomebuta」が、ひたすらあやまってくれます。これなら気むずかしい上司でも、なかなか許してくれない彼氏でも、一発で笑顔になってくれる気がします。怒っているときは、あまり表に出すのが苦手なわたしでも、わたしに代わって、怒りのモンスター「KITTIN」が怒ってくれます。これって便利。彼のメールで受けたときは、無表情なわたしよりも笑うモンスター「geragera」が笑ってくれたほうが彼も喜ぶのでは。デコモンスターとは、CASIOのEXILIMケータイCA003を使って生み出された、いろんなシチュエーションにあわせて使えるキャラクターパーツです。


スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

