

フームー


ホットペッパーがリニューアルし、生まれ変わったグルメサイト、それがFooMoo(以下、フームー)です。フームーのなかでわたしが行きたいと思ったお店は、東京の本橋茅場町にある創作イタリアン del cammiro ‐デルカミッロ‐です。やはりゆったりできて落ち着いたところで、友だちとわいわいがやがやするのがいいですね。畳は足が疲れるし、できればソファのようないすで、ゆっくりと店の雰囲気を楽しんでみたいです。イタリアンというのもいいですし、京野菜というのもいいですね。なにかいいどころ取りですね。創作料理なので、料理を目で楽しむこともできますし、いい時間をすごせそうです。フームーでは、忘年会支援金100万円キャンペーンをおこなっているようです。



COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

