

ガッシリ3Dめん


エースコック「スーパーカップ」がリニューアルしました。なんとガッシリ3Dめんで、コシと弾力が魅力です。わたしがカップラーメンを食べたいと思うシーンは、夜なべで仕事をしなくてはいけないとき、子供の学校の用で縫い物をしたり、なにかを作ってもってきてといわれるときがありますよね。子供はいつも寝る間際になって、言ってくるものですから、結局、終わるのは夜中になってしまいます。そんなときは、みんなにはないしょで、カップラーメンを食べています。夜食べると太るっていうことはわかっていますけど、それがやめれないんですよね。夜の間食ってある意味、至極のときだと思います。どうせなら、自分の手をわずらわせなくて、おいしいものを食べたいものです。



COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

