

ワンにゃんバー


ワンにゃんバーは便利です。ペットの首につけて、ペットが迷子になったときに、見つけた人に電話で教えてもらう迷子予防の電話番号です。しかも、この電話番号はいつも使っている電話番号ではありません。050からはじまる11桁の電話番号で自分の電話番号につなげてくれるサービスです。ワンにゃんバーは、ペットにつけるという使い方もできますが、自分のプライベイトの電話番号を教えないで、連絡先を教えるときが便利です。わたしならこのワンにゃんバーをネットショッピングに活用したいと思っています。今インターネットがさかんで、ネットショッピングもブームだと思います。わたしもいろいろなサイトをネットサーフィンをして、自分の気に入ったものを買いたいほうです。ネット珍しいものを手に入れると、やったあって感じになりますものね。そのときに一番心配なのが、個人情報を入力するときです。最近はセキュリティもしっかりしているとはいうものの、まだまだ信用できない一面もあります。そんなときワンにゃんバーがあれば、自分のブライベイトの電話番号を入力せずに、ワンにゃんバーで代用できます。ほんとうに安心ですよね。これで好きなネットショッピングが思いっきり楽しみことができます。ワンにゃんバーはプレスブログからの情報です。





COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

