

manna(マナ)


manna(マナ)はオンラインゲームや映画などのCMを見るだけでWebMoneyがたまります。わたしのお気に入りは映画のCMです。たとえば「劇場版、銀魂 新訳紅桜編」なんかおもしろそうですね。わたしは映画が好きなので、こういう紹介はいいですね。「劇場版、銀魂 新訳紅桜編」はアニメですけど、とても画像がきれいです。日本のアニメって世界でも評価されっているって聞きますけど、ほんとうにきれいで、実写に近いですよね。背景もきれいだし、思わず映画の世界へ引き込まれるって感じです。見ているだけでも、なんだかほっとします。インターネットも光ファイバーになって、ますます画像もきれいになった感じがします。とても臨場感があります。





COMMENTS

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

