

すっきりスル~む


なかなかユニークなサイトができました。「出すって大切~!」っていうコマーシャルのスルーラックなんですけど、『すっきりスル~む』というサイトを作ったそうです。『すっきりスル~む』は、「心にモヤモヤとたまった“スルーしたい”ことを、水に流してすっきりしよう」をコンセプトとしています。いわゆる投稿型のサイトです。『すっきりスル~む』のいいところは携帯から投稿できるところです。何がモヤモヤしたことがあると、すぐにでも投稿できます。投稿することですっきりするかもしれません。しかも、『すっきりスル~む』に「スル~したいこと」を投稿すると、なんと100万円相当の便座の交換や洗面台の設置を含む『トイレリフォーム』が当たるかもしれません。これこそ、すっきりできるのではないでしょうか。




COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

