

大阪ガス


大阪ガスの特設サイトで、~ハイブリッドなくらしに共感する人が増えると貰えるデジタルプレミアム~「広がる!ハイブリッド共感の輪」を実施中!さっそくポストカードを作ってみました。思ったより簡単にできてしまいました。お気に入りの好きな動物のテンプレートを選び、デジカメの写真をアップするだけです。これなら、親戚の人たちにも送れます。きっと喜んでくれると思います。こどもの写真ってたくさんありますので、いろいろ作れるので、ほんとびっくりしました。少しためしに作ってみませんか? 自分で作れるのがいいですね。これで、パソコンが好きになります。動物がかわいいので、こどもも大喜びです。アイコン、ポストカード、壁紙も作れますよ。




post

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

