

モデル☆おしゃれオーディション


モデル☆おしゃれオーディションは、nicola監修の雑誌系モデルシミュレーションゲームです。わたしなら、すてきなOLさんをコーディネートしたいですね。ちょっと、才女のような感じで、すてきな帽子をかぶって、気品さと活発さが融合したような働く女性をコーディネートしてみたいです。編集って仕事は、なんかかっこいいですものね。しかも、ファッション誌の編集長なんて、ほんとすてきですよね。赤と黒をベースに、やっぱり、活動しやすいパンツで、靴はローヒール、帽子はペーレー、軽いスーツ系の服で、気品の高さを強調したいですね。それから「Tシャツデザインコンテスト」も実施中です。公式サイトから応募用紙をダウンロードして、Tシャツのデザインを応募すると素敵なプレゼントが当たります。




COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

