

ハイブリッドラブストーリー


大阪ガスで「どっちかなんて選べない!ガスと電気のええとこどりCMコンテスト」開催中です。どのCMがいいか「大阪ガスCM審査会 on Twitter」でTwitter投票をしています。わたしは企業入選作品の投稿者:satoさんの作品名「ハイブリッドラブストーリー」がすてきな感じがしました。オール電化を使っていたA子さんが、町中停電になり、困っているところを、となりのハイブリットを使っているB夫さんが助けるという、ほんとにすてきなラブストーリーになっています。音楽もすてきです。最近のCMはクォリティが高いですね。プレスブログからの情報でした。








COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

