スポンサーサイト


ノートン インターネット セキュリティ 2011




ウイルス対策はおやりになっていますか?わたしは、ノートン インターネット セキュリティ 2011の体験版を使ってみました。いろいろセキュリティソフトを使ってはいますが、ノートン インターネット セキュリティ 2011を使ってみての感想は、とにかく軽いですね。実際、これまでのセキュリティソフトって重たくて、他の作業中に邪魔したり、重たくて、フリーズしてしまったり、なかなかめんどうなセキュリティソフトが多かったんですけど、ノートン インターネット セキュリティ 2011は、軽いので、他の作業していても、あまり気になりませんね。それにスキャンも早い感じがしました。これなら安心して使えると思います。今なら乗り換えキャッシュバックキャンペーンもあるそうで、乗り換えるチャンスかもしれません。プレスブログからの情報でした。




スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

