

イモトアヤコさん資格取得に挑戦!

プレスブログからの情報です。ユーキャンでは、面白い企画を行っています。シカク.TV(シカクドットティービー)というWEBエンターテインメント番組です。今、ブレイク中のイモトアヤコさんが資格取得に挑戦します。いつも、おかなびっくりの導入から、なんやかんやでやり遂げる実行力はすごいです。わたしも見習いたいですね。今回はユーキャンの通信講座「調剤薬局事務講座」を実際に受講しています。なんかむずかしそうですね。それに果敢と挑戦するイモトアヤコさんの姿はすてきですね。






COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

